入部をご検討されている皆様へ

トップページ >  新入生説明会について

インフォメーション:京都産業大学サッカー部

新入生説明会について

1回生の皆様改めましてご入学おめでとうございます。

春学期の授業もWEBとなり1回生は不安でいっぱいだと思います。

 

そこでサッカー部ではzoomを使用した新入生説明会を行うことにしました。

一度メールをお送り頂きました1回生にはこちらからメールの方をお送りさせて頂きますので、ご確認ください。

また、現在入部をお考えでまだメールをお送り頂いてない方は下記メールアドレスに5月25日までにメールにて

名前、出身チーム、ポジション、身長、体重をお送りください。

【メールアドレス】

ksu.soccer.staff@gmail.com

 

zoom説明会、開催日につきましては1回生と相談の上決めさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿日:2020/05/14:Comments (1)


今年一般で京都産業大学に入学するものですが、サッカー部に入りたいと思っています。サッカー部に入るにはセレクションなどを受けなければならないんでしょうか?
どのようにすれば入部することができるのか教えてくれませんか?

コメントby田中春樹 — 2021年3月18日 @ 10:46 PM

Leave a comment  ※コメントは管理者の承認後、掲載されます。※印は必須項目です。