入部をご検討されている皆様へ

トップページ >  京都産業大学体育会サッカー部への入部を希望される皆様へ

インフォメーション:京都産業大学サッカー部

京都産業大学体育会サッカー部への入部を希望される皆様へ

 当クラブでは、近年の部員数の増加に伴い、
①部員一人ひとりへのきめ細やかな指導が困難であること。
②練習の質や量の低下、試合出場機会の確保が難しいこと。
③部員の安全管理面の確保が困難な状況であること。

上記のことから、かねてから入部選考を実施しています。
 つきましては、スポーツ推薦入試以外の入試で入学された方にも、基礎体力・基本技術を中心としたサッカー技量の確認と、4年間当クラブの行動規範や部則を遵守し、文武両道を貫くことができるかどうかといった人物面について、総合的に評価して選考の上、入部を認めています。希望の方全員が入部出来ないことをご承知おきください。

 当クラブへの入部希望者の方々には、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

以上

投稿日:2021/08/28:Comments (1)


ポジションはサイドバックです。その他にもトップ下やサイドハーフもこなせます。サイドバックからでもゲームを作ることができます。また、アーノルドのようなキックの精度も持ち合わせています。

コメントby新甫唯人 — 2022年3月18日 @ 5:01 PM

Leave a comment  ※コメントは管理者の承認後、掲載されます。※印は必須項目です。