入部をご検討されている皆様へ

トップページ >  2021年度新入部員選考会のお知らせ

インフォメーション:京都産業大学サッカー部

2021年度新入部員選考会のお知らせ

入部希望の皆様へ

この度、京都産業大学体育会サッカー部では、入部希望者を対象に「2021年度新入部員選考会」を、以下のとおり開催いたします。

参加希望者は、内容をご確認いただき、期日までに参加申込をお願いいたします。

■ 2021年度新入部員選考会

・日 時:令和3年4月20日(火)6時30分~8:30分

・場 所:京都産業大学 神山球技場

・持参物:マスク(着用)・ドリンク・その他サッカーに必要な物

※新型コロナウイルス感染症対策について※

・以下の事項を遵守できない場合は,選考会の参加は認めません。

 ① 月12日以降必ず起床後に検温し、記録してください。

 ② 4月12日以降、すべての行動記録をメモしておいてください。

 ③ 練習時以外でのマスクの着用・手洗いうがいを徹底してください。

 ④ 日常生活において、感染リスクを伴う行動は自粛してください。

■ 申し込み方法

1.エントリー受付

・参加希望者は,以下のメールアドレスに必要事項を記載し,送信してください。

 件名:新入部員選考会申し込み

 本文:①氏名 ②ふりがな ③連絡先(携帯) ④学年

出身高校(またはクラブチーム名)

・送付先

 ksu.soccer.staff@gmail.com

・申込期日

令和3年4月11日(日)21時まで

 ※期日以降は一切受付ませんので,十分ご注意ください。

2.書類提出

・エントリーをした方を対象に、書類提出に必要なデータをメールにて送付します。

・必要事項を記載し、期日までに上記のアドレスまで送信してください。

 件名:新入部員選考会書類提出

 本文:①氏名 ②ふりがな ③連絡先(携帯)

・書類提出期日

 令和3年4月16日(金)21時まで

※期日以降は一切受付ませんので,十分ご注意ください。

■ 求める人物について

我々、京都産業大学体育会サッカー部は“関西制覇”を本気で目指しています。

我々のチームが掲げる目標達成に向けて、力になれる選手、時には自分を犠牲にしてもチームに身を捧げれる選手のみを求めます。

具体的な内容として、サッカーとは関係のない業務を全員が行う可能性が大いにあります。

自分の時間は”関西制覇”のため、実際に入部すると多くの時間をチームに還元することになります。

しかし、全てはチームのため、仲間のため、勝利のため、そのように自分を律し、考え行動できる強い意志のある選手のみを必要としています。

非常に厳しい四年間になると思いますが、仲間と共に闘い続けることができる選手の応募をお待ちしております。

京都産業大学体育会サッカー部

投稿日:2021/03/30:Comments (0)


No comments yet.

Leave a comment  ※コメントは管理者の承認後、掲載されます。※印は必須項目です。