トップページ >  2018年度 全日程終了のお知らせとご挨拶

インフォメーション:京都産業大学サッカー部

2018年度 全日程終了のお知らせとご挨拶

12月17日に、本サッカー部納会が京都ブライトンホテルにて行われ、本年度の活動を締めくくりました。

 

日頃よりお世話になっている方々への感謝の気持ちを伝え、今年度で卒業となる四年生次の門出を祝うほか、来年度主将、谷川由来の挨拶、決意表明にて終了となりました。

 

今年度を振り返りますと、前期は4勝2敗5分けで勝ち点17点をとり6位で終了。まだまだインカレを望める状態での折り返しとなりました。

 

後期ではなかなか勝利を掴むことができず、厳しい戦いとなりましたが、8位で無事一部残留を決めることができました。

 

結果を振り返りますと、毎年リーグ優勝、インカレ出場を目標に日々練習に励んでいますが、まだまだ練習不足に至るところが多くあります。

その課題を来年度こそは改善し、必ず目標に到達できるよう、チーム一丸となり日々精進していきます。

 

最後となりましたが

関西学生サッカー連盟の方々

 

対戦相手となり日々切磋琢磨し合う、他大学の仲間たち

 

選手達の活躍を広めて下さる京産大アスレチックの部員の方々

 

観客動員戦を盛り上げて下さった京産大全学応援団リーダー部、チアリーダー部の方々、ナジェックサッカー少年団の選手たち

 

日頃から応援してくださるOB•OGの方々

 

 

活動する球技場を整備して下さる本学神山球技場の管理人の方々

 

怪我のケア•サポートをして下さる洛和会丸太町病院の方々

 

本学進路センター、学生部、体育会本部の方々

 

生活面をサポートして下さるフラットエージェンシーの方々

 

SNSを通じて声援を送って下さる方々

 

いつも選手の支えとなっている保護者の皆様

 

この他にも日々、たくさんの方々から応援の声を頂いております。

 

直接御礼を申し上げられない方も多く、大変心苦しく思います。末筆ながら誠にありがとうございます。

 

来年度も多くのご声援を受け、皆さまのご期待に添えるよう、日々チーム一丸となり練習、試合に挑んでいきたいと思います。

 

より一層のご支援を賜りますよう選手 • スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

沢山のご声援本当にありがとうございました。

 

 

京都産業大学体育会サッカー部 一同

 

 

投稿日:2018/12/31:Comments (0)


コメントはまだありません。

コメントする  ※コメントは管理者の承認後、掲載されます。※印は必須項目です。