トップページ >  A・Bチーム 春季長崎遠征

インフォメーション:京都産業大学サッカー部

A・Bチーム 春季長崎遠征

3月4日(日)から3月10日(土)まで島原市営平成町人口芝A・B、島原市営平成町天然芝A・B・C、島原市営陸上競技場1、遊学の里くにみにて行われます、「第10回大学サッカーフェスティバルin島原」にA・Bチームが参加致しました。

 

4月から開幕致します、学生リーグ優勝に向け、全国各地から集まった普段はあまり機会のない大学とたくさん試合を行う中で、新たな課題や改善点、また技術を高め成長することができたと思います。

 

今回のフェスティバルではA・Bチームの二つのチームで出場致しました。Aチームは予選リーグを1位通過することができ、4位という結果で終えることができました。

 

この5日間で見つけることのできた、課題を京都に持ち帰り学生リーグ開幕までの残りの時間を大切に、練習に励みたいと思います。

 

最後になりましたがお世話になりましたホテルシーサイド島原の皆様、フェスティバルの運営にご協力いただきました皆様のおかげでとても良い環境の中でサッカーを行うことができました。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

投稿日:2018/03/11:Comments (0)


コメントはまだありません。

コメントする  ※コメントは管理者の承認後、掲載されます。※印は必須項目です。