トップページ >  射庭康太朗選手 モンテディオ山形へ加入のお知らせ

インフォメーション:京都産業大学サッカー部

射庭康太朗選手 モンテディオ山形へ加入のお知らせ

 

この度、射庭康太朗選手が2018年シーズンよりモンテディオ山形(J2)に加入することが決定致しましたのでお知らせ致します。

ばーいー

射庭選手は京都産業大学の守護神として一年次よりレギュラーを獲得し、四年間でリーグ戦最多出場を成し遂げました。非常にストイックで誰よりも真剣に練習に取り組む姿が印象的な選手です。サッカーが大好きで研究熱心な彼の新たなサッカー人生をを楽しみにしています。どうぞこれからも射庭康太朗の応援よろしくお願い致します。

 

【プロフィール】

名前:射庭康太朗(イバ コウタロウ)

ポジション:GK

生年月日:1995.12.07

身長/体重:183㎝/80㎏

サッカー歴:千里丘FC  → セレッソ大阪U-18 → 京都産業大学

座右の銘:続ける志

 

【コメント】

この度、モンテディオ山形に加入することになりました。4年間で素晴らしい経験をさせていただき、京産大サッカー部に関わる全ての皆様に感謝しております。これからも直向きに全力でプレーしていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

 

モンテディオ山形HP→こちら

投稿日:2018/01/11:Comments (0)


コメントはまだありません。

コメントする  ※コメントは管理者の承認後、掲載されます。※印は必須項目です。